10月度モバメスタメン

サクッと発表(・∀・)

駒谷仁美
柏木由紀
・【new】片山陽加
早乙女美樹
田名部生来
仲谷明香
野口玲菜

大分減ったなぁ・・・


今回迷ったのはひちあん。
体調不良で先月はいつものひちあん節が影を潜めてたからね。。。
ただ、今月は大声ダイヤモンドの握手会がある・・・

ということは、僕が大好きなひちあんの営業メールが来る可能性有りなんですよね(・∀・)


赤丸急上昇なのがたなぶーだね!
先々月あたりからモバメを楽しんでる感じが”めっちゃ”伝わってくるYO\(^o^)/
最近ではシルバニアファミリーに推し変しかけてるっぽいけどね(−ω−`)

ビルドベア”めっちゃ”かわいいのに><

さっきwebで装備品を注文してしまった・・・・

クマちゃんファンの皆さん、乞うご期待(・∀<)b

たなぶーにはこのままの勢いを継続してもらいたいっす。
この”継続”するということが一番難しいんだと思います(・ω・)


野口さんはモバメ開始当初から勢いを”継続”し続けてるとこがすごいよね><
それに野口さんのモバメは常に進化し続けてるし><
フリーザで言えば今は第三形態かな><

(第一形態)
(第二形態)
(第三形態)
(最終形態)

第三形態まで行くと悟空以外は全く歯が立たないし、7年殺しー(・∀・)

野口さんの釣りメールの破壊力とかパネェっす(・∀・)
あれが噂の惑星ベジータを破壊した攻撃ですYO∩(´∀`)∩