反抗期

野口さんちの玲菜ちゃんとこのまーちゃん。が反抗期らしいね(・ω・)


うちのクマちゃんはネットゲームに嵌り過ぎて引き篭もりになっちゃったよ。。。(´;ω;`)



テイルズウィーバー、ギガントオモシロス♪」


・・・・クマちゃん、あんた変わっちまったな。。



髪ぼっさぼさでキモイから切るよ、クマちゃん

「て・てめぇ、なにすんだ!!!殺すぞ!!!」



・・・・引き篭りスキル+内弁慶スキルですか。。。終わってんよ、クマちゃん。。


choki choki choki choki

サッパリしたねクマちゃん><b

上手に切れました〜♪



HKで、若槻千夏のブログでどこかで観た事ある子を発見した(・ω・)

みき男と呼ばれているらしい。。

こいつはクマちゃんのお友達の三木間 臼くんに似てるな・・・。



若槻さんはインドでみき男に出会ったって書いてあったし
三木間くんは友達のインド土産だからきっと兄弟なんだな><



そーいえば、最近ぐっさん(野口玲菜)についてあまり書いてないよね(´;ω;`)
明日時間があったらぐっさんへの想いを綴ってみるかな(・∀・)