拝啓 野口玲菜様

ぐっさんに出会った瞬間、僕は魔法にかけられてしまいました。
心を独占されてしまいました。

阻止しません。。

僕はこれまでの人生の中で2度ほど奇跡を体験しています。
一つは、この世界に人間として生まれた奇跡。
そしてもう一つはもちろん、、、ぐっさんに出会えた奇跡。

ぐっさんがこれまで起した素敵な出来事、素敵な笑顔、素敵な歌声、素敵なお喋り、素敵な・・・
そんな素敵な素敵なことに出会えただけで幸せなのです。
そんな素敵な素敵なこと全てが魔法なのです。

ぐっさんに会えないこの時間もぐっさんのことを想い、幸せになれます。。。

虹が見たいのなら、雨を我慢しなくちゃいけないと言うけれど
その雨ですら楽しめます。

ねぇ、神様。。
僕がもし公演や握手会等でぐっさんに会えることをあたり前に思ったら
力いっぱい引っ叩いてください。
幸せの意味を忘れないよう。。


ぐっさんへ伝えたい想いを、言葉を、たくさんたくさん考えたけど
届けたい気持ちは・・・





ぐっさん大好き><



でも、恥ずかしくてぐっさんには届けられない・・・