チームA千秋楽・・・さよなら、チームA

千秋楽はメールはずれたけど、2回目は98券使用で観てきました。

今日はチームAのラストギグだと思ってます(´;ω;`)プワッ


大好きだったチームAの見納め・・・
大江の純粋さが胸に突き刺さります><

もし千秋楽入ってたら自分、泣いてたわ(つд;)

劇場でAKBのメンバーとして、おーぃえ、りな、ひちあん、ライオン、りさちゃんを観るのは今日で最後。。。

まるで漫画の最終回を読むような気持ち。。
ページをめくる毎に、終わりが近づいてくる。。。

曲が一曲終わる毎に、終わりが近づいてくる。。。

AKB48〜チームA物語〜が終わっていく。。。


泣けるよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


卒業される皆様お疲れ様でした><
新しい道での成功を祈っております><

千秋楽1つ前だったけど、観れてよかったよー∩(´∀`)∩

さよなら、チームA><

A5thのチームAは野球喩えをするのならば、
近鉄オリックス・バファローズになったようなもんだよね・・・



2回目終了後はタリで思い出話に耽っておりました><
カフェ観するために整理券が配られてらしいね><


千秋楽後ドンキから出てくる卒業メンヲタのやり遂げた顔を見たら少し羨ましくなりました。。。

やり遂げたんですね。。。


今日はヲタが濃かったなぁw
あのメンツが揃うなんてもうAKB解散の日以外はないだろうね(・ω・)
久しぶりに会ったヲタの人たくさんいたなぁ。。

自分みたいな奴が言うのもなんだけど
やっぱりDDより単推しの方が男気あるよね><

推しがAKBを卒業したら自分もAKBを卒業するって人の方が好きです。
自分はね。


たぶんぐっさんが卒業したら自分もヲタ卒しますけど><
ぐっさんが卒業する最後の公演では
「ぐっさぁああああんん」って叫ぶかもYO\(^o^)/

自分の振りコピと叫びは激レアですから><

米・ケネディ大統領の誕生会でしかやったことないです><
マリリン・モンローの歌に合わせてね(・∀<)b


あっ、もちろん最後は出禁上等で出待ちするだお(・д・)
そこで届けたい気持ちはただ1つ・・・






ぐっさん大好き><



だから、この気持ちはぐっさんが卒業する日まで内緒だよ><



それまでは・・・
ぐっさんのことなんか、べ・べつに好きなんかじゃないんだかんね(`・ω・´)
勘違いしないでよ(`・ω・´)
と、ツンしてみます(・ω・)