大堀恵ハグ会

巷で噂のめめたんハグ会(´ω`)
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013777/


大人たちの思惑通り様々な所で話題になってますね(・ω・)⌒b


この件について大堀に対して文句言うのは間違いやで><
大堀も被害者なんや><


そう、大堀にたまたま「ハグガミ」がきただけなんやでーーmp(`・ω・´)ドーーン

「ハグガミ」がきたメンバーは強制的にヲタとハグをしなければならない・・・
と国家繁栄維持法で決まってますからね(´;ω;`)

お国のためにハグをする大堀に敬礼(`Д´)ゞ



しかし、ヲタってなんでバッドスメルズメンが多いんだろ?
人間って自分の臭いがあまりよくわからないらしいけど、それでもさすがにあそこまで臭いと気付くだろ・・・・


ハグ会後は全身消毒しないと死んじゃうよー><


ネタでこんな格好していくヲタいたりね。。。