10月13日(祝・月) チームB公演2回目 〜完敗〜

純情主義のBDがほぼBメン固定になったらしいので今日は上手立ち最に行ってみたε===(。・∀・)ノ

この位置で観るのってPD公演では初めてかも>ω<



いやぁ、完敗だーー!完全敗北、略して完敗だー><

純情主義なんだけどさ、視界がこんな感じだったんだよね・・・。


さおとめ、たなぶ、らぶさん、はーちゃん、もえの、まつゆき、なかやん、よねちゃそ、視界オールグリーン!

!!!!?
ぐっさんが視認できません!!
ぐっさんドコー。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐっさん(野口玲菜)がどんなに動いても、自分がどんなに動いても、完全に柱のマークに合いHGSSのしんちゃんしか見えないという最悪のシナリオ・・・・

しかもあの位置、MCのぐっさんも全く観えないんだよ。。。




「終わったな・・・」
「ああ・・・」



こーゆー時は魔法の呪文を唱えるしかないよね。。

  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚..

もうどうにでもなぁれ♪


「失敗は成功の母」とも言うし、次回はちゃんとしたポジションに行こうっと(・∀・)
反省から学べるのが人間の強さだと思います(・∀・)
反省会終了><


つーわけで、気持ち切り替えて上手を楽しむように脳をシフト(・∀<)b

ぐっさんの「命の使い道」やびぁい(^ω^;)
もうそのまま誘惑されてどこにでも行っちゃうYO∩(´∀`)∩
上手さいこー∩(´∀`)∩


続いて、「僕の桜」では普段観れないたなぶーのネイルでもチェックしたろうかとピーコスタイルで待ち構えてたんだお(・ω・)

(ピーコスタイル)


したら、たなぶーが「僕の桜」以降いないとか。・゚・(ノД`)・゚・。ドコー?

それまで、たなぶーがかーなーりテンション高めで動きがキレてただけに突然いなくなってしまったので心配><

ケガじゃなければいいんだけど。。。


上手の旨みはらぶさんダナー♪
ぐっさんが天使だとしたら、らぶさんは妖精⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぐっさんとはまた違ったかわいさを持ってるよね><
あのかわいさはライオンの群れに放たれても捕食されないかわいさだお(^ω^)


ここらで挿入(・ω・)

今日もぐっさんはキャワワでした♪


ぐっさん、髪のび太
ボリュームUPしてたかな(・ω・)
やっぱり「白いシャツ」でのぐっさんの

だってずっと♪

が、この世に存在して良いかわいさじゃないよね(・∀・)
つまり、パネェってこと(・∀・)♪



HKでまつゆきのすべり芸ってすげーな(・ω・)
色んな意味で痺れるぜ(((・ω・)))