寝ている間に・・・

♪眠れない夜〜 ぐっさんのせいだよぉ〜




なーんちって∩(´∀`)∩
ほんとは帰宅したらすぐ寝ちゃったからさ(´−ω−。)zZZ
眠かったんだ(´−ω−。)zZZ


起きたらぐっさんから大量のモバメがきてた♪
らんらんるー♪

イキガミはどうだったんだろ・・・><


そーいや、寝てる間に色々あったみたいね。。。

A5thの公演名が決まったとか。

「恋のポイ捨て禁止条例」もとい「恋愛禁止条例」ですか(−ω−`)


奇しくも最新トレンドを取り入れた形になってしまいましたね><

−−−−−−切り取り−−−−−−
リア「・・・芸能界辞めたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
リア「・・・結婚したい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わって来ない!もう一回!」
リア「妊娠した!」
修造「はい今死んだ!今君のファン死んだよ!」
−−−−−−切り取り−−−−−−


久しぶりに欝チェック↓

この動画を観て氏にたくなった人はお医者様と相談することをお薦めしますm(_ _)m



あと、大声発売weekは公演お休みで全力握手会ですか(・ω・)
ここまで徹底してくれると清々しいよね(・∀・)

たぶん平日握手会は仕事の関係で行けそうにないけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。