優子生誕

一昨日は大島優子生誕だったみたいですね。


昔、知り合いに優子って子がいてさ、その子のメアドが
uko*****@****.**.**
だったんだ。。

悪気なく、PUREな気持ちでさ
「なんで、うんこ*****なの?」
って、言ったらブチ切れられましてね・・・・

懐かしい思い出です(・ω・)←懐古厨


名前に「優」ってつく人って優しくないよね(・ω・)
名前に「幸」ってつく人って幸薄いよね(・ω・)
名前に「玲菜」ってつく人って超絶キャワワだよね(・∀・)


そうそう、ネット配信のことー∩(´∀`)∩

優子生誕ではBGMの「誕生日の夜」絡みでめんどくさいことになったいたいですね(・ω・)

MCでも著作権絡みはバッサリCUTされるとか(・ω・)
牛乳石鹸の歌を唄ったらカットされたみたいだし(・ω・)


つまり、配信用のカメラがある時は著作権的なものには気を遣わないといけないっつーことですな><


ぐっさん(野口玲菜cじゃないほう)の芸に「ピー音」があるでしょ。
あれを極めたらMCで使えるよね。。。


寝起きなんで良い喩えが浮ばないですけど(−ω−)
使えるよね。。。