大声握手スケジュール

キングレコードのHPで握手参加メンバースケジュールが発表されましたね><
http://www.kingrecords.co.jp/akb48/


野口玲菜
[10/22]
16:30〜17:15
18:30〜19:15

[10/24]
15:30〜16:15
17:30〜18:15


参加するとしたらこのどちらかだなぁ。。
ぐっさんを軸にしたら、らぶさまは・・・・

多田愛佳
[10/22]
16:30〜17:15
18:30〜19:15

[10/24]
15:30〜16:15
17:30〜18:15


ぐっさんと同じ回だYO\(^o^)/
で、この日参加の他のBメンをチェックしたら
午前にたなぶがいるのね。

たなぶはベアファミリーだからなぁ(´д`)
整理券を朝もらいに行かないといけないようなら、たなぶも組み込むかな><

田名部生来
[10/22]
11:30〜12:15
13:30〜14:15

[10/24]
11:30〜12:15
13:30〜14:15


で、残念ながらまゆゆがぐっさんと同じ日にいないんだよね・・・

渡辺麻友
(´;ω;`)


んん〜、どうしよ〜かな〜(。w゜)
有給申請しようかな〜(。w゜)


で、恐らくぐっさんたちはまだ握手会スケジュールしらないんだろうなぁ・・・(´;ω;`)
学生メンバー大変だよ(´;ω;`)