11月8日(土)チームB公演 〜しあわせ〜

まゆーげちゃんと2回目のファミリー・カップルシート(^ω^)

駄菓子菓子!!!!
今日のカップルどもが挙って下手側に座りやがり泣く泣く上手寄りへ。。。

ぐっさん推しのまゆーげちゃんと共に凹まされました><


でもさ、上手側だったら純情主義のバックダンサーでぐっさん来るじゃん
と、お互い励ましあったけど・・・・



今日もオサラちゃんでした(−ω−`)


でもそんな小さなことどうでもいいんですよ(・∀・)


今日のぐっさんはまじで輝いてたんだかんね(`・ω・´)

「かわいい」というより「色気」があったんだかんね(`・ω・´)


そんなぐっさんを観れただけでしあわせだお(・ω・)

ほんとしあわせなキモチで胸がいっぱいになったよ><

「しあわせ」を手に入れすぎました。。。

「しあわせ」を持ちきれずにたくさん捨ててきたから
今日座ったとこに捨てた「しあわせ」が合成された「しあわせのクリスタル」が落ちてるはずだよ。
みんな探してみてね(・∀<)


今日はね、ぐっさん以外のメンバーもみんな調子良かったよ。
これがネ申公演って言うんだろうな><


今日もぐっさんはキャワワでした♪



さて、握手会のことについて書くかな。
2時間後くらいにはうpするねー(・∀・)ノ