11月8日 握手会 らぶさん&たなぶ

まずはらぶさんとたなぶから。

mixiとかで流行ってる握手会の会話を晒してみるにチャレンジ(・∀<)


多田愛佳=お
田名部生来=た
ぼく=殿様


多田愛佳
お「あんた今日も来たのぉ?!」

殿様「あっ、、すいません。。。」

お「さっさと喋って、帰ってよね!私ひまじゃないんだから!」

殿様「あの、その、あの・・」

お「なに?話すことも決めてこなかったの!だからあんたはだめなのよ!」

殿様「すいません。。」

(剥がしのスタッフに肩をポンポンされる)

殿様「じゃ、帰ります。。。」

お「・・・今日はきつい言い方しちゃってごめんね、、また来てくれるよね?おにいちゃん♪」

殿様「・・・もちろんだよ♪かわいいいもうとのためだもんな♪」

お「おにいちゃんだいしゅき♪」



田名部生来
た「昨日のトヨタショックによって世界的な景気悪化に対する警戒感が広がり日経平均株価が大幅続落しましたが、今後の日本経済は一体どのようになるのでしょうか?」

殿様「・・・ちょっと、わからないですねぇ。。」

た「米・自動車最大手GMの資金繰りの悪化といったように、金融危機実体経済へと波及し、未曾有の不景気に襲われている米ですが、オバマ新政権に期待されている役割と課題とは何なのでしょうか?」

殿様「興味ないです・・・。」

た「国が破綻するのでは?と言われているアイスランド問題ですが・・」

殿様「あのぉ、うちのおばあちゃんがちょっと体調悪いみたいなんで帰っていいですか?」

た「野口さんちの玲菜ちゃんのことだけど・・・」

殿様「事情が変わった、つづけて!」

HGSS「はい、もうおしまいでーす。後ろつっかえてまーす」

(剥がされる)




以上、らぶさん、たなぶさんの握手会記録でした(・∀・)