11月8日 握手会 ぐっさん 〜太鼓持ちヲタ〜

やっと時代がぐっさんに追いついたね(・∀・)

ぐっさんに終始列規制が掛かってました(・∀・)

選抜メンに選ばれる夢を見ちゃっていいかな?><


ぐっさん行列をみた人に
「だ・誰だ?あの娘?」
って聞かれたから
「ご存知ないのですか!!彼女こそチームBからチャンスを掴みスターの座を駆け上がっている超時空シンデレラ・れいなちゃんです!」
って、教えてあげたよ(・∀<)kキラン☆


さて、ぐっさんとの会話も晒してみるかな〜(^ω^)


野口玲菜=ぐ
ぼく=僕


野口玲菜
ぐ「もえじゃん全ステージクリアしたんですよー」

僕「ほんまっすかぁ!!」

ぐ「タピオカ食べると体調崩すんですよね。。」

僕「(神妙な顔つきで)ほんまっすかぁ・・・。」

ぐ「*+%&#$#(←よく聞き取れなかった)」

僕「ほんまっすか」

ぐ「ほんとなんですよー、すごいですよね♪」

ぐ「ぐっすみんの芸名の由来知ってます?」

僕「(早乙女らへんが勝手に言い出したって聞いたけど)全然知らないっすよ。なんですかー?」

ぐ「私とたなみんがみんなをドカンと笑わせて、笑い疲れさせ、ぐっすりと眠ってもらおうって意味を込めたんですよー」

僕「ほんまっすか!!だったら、僕、今夜ぐっすり眠れますよ!」

僕「今日さいこーっすね><この会話、DVDに出来ますやんw」

(HGSSに剥がされながら)

僕「(ぐっさんにギリギリ聞こえるくらいの声で)あー、楽し♪」


以上、ぐっさんとの握手会記録でした(・∀・)

【イミフな人は「アメトーク 太鼓持ち芸人」でググッてね】