携帯予測変換

30分の打ち合わせのためにこれから片道2時間かけた電車の旅(´ω`)

暇だから携帯予測変換やりまーす∩(´∀`)∩


【あ】→会いたい、ぐっさんに
【い】→一生一緒にいてくれYA
【う】→美しすぎるぐっさん
【え】→円安ぐっさん高
【お】→おやすみ、ぐっさんOo。(。pω-。)


【か】→かわいいぐっさん
【き】→今日もぐっさんはキャワワでした♪
【く】→クソソソのことかーっ!
【け】→化粧してないぐっさんもかわいい><
【こ】→小悪魔ぐっさん


【さ】→埼玉が生んだ奇跡
【し】→信じられないほどかわいいぐっさん
【す】→素晴らしい、実に素晴らしいよ、ぐっさんくん
【せ】→世界中の誰よりきっとぐっさんのことが大好き><
【そ】→惣流・ぐっさん・ラングレー


【た】→ただいま、ぐっさん
【ち】→地球一、いや宇宙一かわいいぐっさん
【つ】→ツンデれいな
【て】→定期ぐっさん不足(´・ω・`)
【と】→とんでもないものを盗んでいきました


【な】→なんて素敵なぐっさんのいる世界に生まれたのだろう
【に】→日本の至宝ぐっさん
【ぬ】→ぬるぽ(´・ω・`)ガッサン(`・ω・´)
【ね】→ねぇ、ぐっさん。あのね、…やっぱりなんでもな〜い(^ω^)
【の】→野口玲菜



今日はここまで\(^o^)/