今年のクリスマスはどんなかなぁ・・・

もう冬ですね(^ω^)
クリスマスですね(^ω^)

今年一年、ぐっサンタさんにたくさん幸せをもらいました♪(^ω^)

ぐっさんのことを考えていたら急にクリスマスツリーを見たくなったので行ってきました(^ω^)





・・・・って、イルミネーション消えてんじゃん><

23:10で、もうイルミネーション消えるとか流行んねーんだYO(^o^)/


久しぶりに出演依頼が来たクマちゃんもがっかりですよ・・・
ふて寝ですよ・・・

「ありえないっつーの><」


今日最後の更新でした♪♪
ちょぴっとさびしす

今日はたくさん更新したから明日はしなくてもいいよね?w

ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ