オンデマンド族

やっとこさ、ぐっさんが大活躍したという11月9日のB公演を観たYO(^o^)/

TYLでぐっさんめっちゃ緊張してるね(^ω^)
観てるこっちも緊張だよ(^ω^)

おまけでスタッフさんが言ってたようにぐっさんのアップ多いですな(^ω^)

GJ中の人(・∀<)b


9日もぐっさんはキャワワでした♪


今度たなぶと握手する機会があったら
「あれ?麒麟の川島さんですよね?」
って、聞いてみよっと(・ω・)♪


しっかし、オンデマ観るのって無料でやってた初回以来ダナー><

うちにいる時って動画ほとんど観ないんですよ><


てか、びっくりすること言っていい?
よく、このはてなでアニメの画像貼り付けてるけど、実はアニメほとんど観ないっす(・ω・)!


うん、観ないっす(・ω・)


マクロスなんて全シリーズを通して1度も観たことないし、ガンダムも社会人になって一般教養として必要だと痛感したから観た感じだしね><

びっくりしたっしょ?(・ω・)


自分は断然マンガ派ですから(・∀・)

マンガ1冊10分で終わる内容をアニメだと2時間くらい掛けてやるのが苦手なんだよね><


マンガ\(´ω`)/ッ最高(跳)