KMJ48デビューへの道

昨夜、ネ申がこの右手に宿りました(・∀・)!!
手塚治虫先生が左手に宿りました(・∀・)!!

とてつもない顔文字ができたんだぜ(`・ω・´)


誕生した瞬間に趣味や自己PRもすぐ思いついたんだぜ(`・ω・´)



「は・はかせ・・・我々はとんでもない生物を誕生させてしまったかもしれませんよ・・・」


さて、お手紙書いてっと
これをゆでたまご先生に送ればいいんだよね?(・ω・)


「僕の考えた顔文字超人」係
で合ってるよね?(・ω・)


ところで、
"(略)"と"(略)"のやつもう使えないっしょ><

カテゴリークラッシャーっていうのかな、ある意味すごい・・・

センスが飛び抜け過ぎてて怖いもん(・ω・)


このはてな見てませんように(−人−)ナンマイダナンマイダ
推し被り敵視っぽい空気持ってて怖いお><