プレッシャーに圧し潰されるぅil||li (つω-`*)il||li

今日は友達と鍋Partyするためにメール出さなかったら
仕事で2人不参加、食あたりで1人不参加で前日に鍋Party中止とかね・・・

色々と相談したいことあったのに・・・・


ぐっさんのこととか、ぐっさんのこととか、ぐっさんのこととか・・・(ノω`*)ノ" テレテレ


まっ、冗談は置いといて、最近なぜ更新数がパネェかと言うとうちにいる時になにかしてないとプレッシャーという怪物が襲ってくるんですYO(^o^)/


明日自分が何をしてくるか知ってる人は知ってるけど、人生のターニングポイントを迎えてきます><

人生緊張イベント四天王の一つを明日経験してきます(´д`)

吐き気がします・・・お腹痛いです・・・


なにもしてないと勝手に脳内シュミレーションして体がガクブルなので
当日に順後入れて公演観ようと思ったらさすがに枠が埋まってるよね><


どっか出掛けてきまーす・・・


ぐっさん、たしゅけてぇ〜〜〜〜〜(´ω`。)


どんな結果になろうと、自分はぐっさんのことが大好きです><