逃げようかな・・・・とりあえず、もえじゃんだ(^o^)/

もえじゃんしてると眠くなるよねOo。(。pω-。)


ぐっさんの声コンプリートしたYO(^o^)/
らぶさんもまゆゆもコンプしたYO(^o^)/


次はたなぶかな(^ω^)

麒麟です」

って、あるんでしょ?(^ω^)


自分が選ぶもえじゃんで好きな声ー(^o^)/

●ぐっさん→「起きる?起きようよ!起きるのです!」、「私のものに、けってーい!」

●らぶさん→「ねぇねぇ、早く帰ってきてね」、「おきないとおこるぞー!」

まゆゆ→「できあがったよー!」←これがタマランチ会長



とりあえずやることー。
「はどそん」を連呼させることー><



あー、寝たら明日がやってきてしまうZE(−ω−`)
認めたくないものだな。明日が来ることを。


#####

11/14〜15
川崎希   0通(添付画像なし)
小野恵令奈 0通(添付画像なし)