11月18日チームB公演

今日のぐっさんは体が重そうでした><


ピザって意味じゃないよ><
流石に学校、レッスン、ディズニーとで休む暇なかったみたいだから疲れが溜まっちゃってるよね(´;ω;`)


でも・・・・


今日もぐっさんはキャワワでした♪


髪型が盛られててそれが天使のしっぽの衣装とシンクロ率400%オーバーのマッチ><b

髪型と言えば、たなぶのストレートもいいね(・∀<)b
らぶさんの良い感じにすいた髪型もいいね(・∀<)b
さおとめー飛ばして
まゆゆの和っぽい髪型もいいね(・∀<)b



てか、さおとめーっていつからやり遂げるキャラになったの?
しばらく見ないうちに成長してんだね(^ω^)



まつゆきのスベリっぷりはレジェンドクラスだね。。。
今日公演行ってない人はオンデマンドでまつゆきの自己紹介見てみて(・ω・)

とてつもない空気が流れてるから・・・・


あっ!!!スベルで思い出した!!!!!
たなぶにネタ振りするの忘れた・・・・・・
まっ、いいか(・∀・)


今日言いたいことー。
オンデマンドのカメラさん、ぐっさんがカメラに向かって振りしてる時は拾ってあげてください><
カメラの向こうの1億人の日本人がぐっさんの超絶キャワワな笑顔を楽しみに待っているんですから><


帰り道、夜空を見上げて星に願いをかけてみました(−人−)

「ぐっさんのNKBがNHKコンサート前に治りますように・・・。」


自分の毛穴という毛穴でアクネ菌が大暴走してもいいから
ぐっさんを治してあげてください\(^o^)/


公演後はオリジナルDVDメッセージを受け取ってきました(・∀・)
こちらについては別エントリーで。

ちょっと画像用意してくんねー(・∀<)====3