★野口玲菜オリジナルDVDメッセージ

今日は情報発信ブログっぽくまだオリジナルDVDを受け取っていないキッズのためにこの権利の流れを教えてあげるZE∩(´∀`)∩


入場

バミュのとこの段差でぐっさんとお話(4,5分くらいかな)

DVD受け取る

退場


以上、ザッツオール\(^o^)/

これが受け取ったDVD↓

サインとちょっとしたメッセージが書いてありました(^ω^)


で、うち帰ってそっこーDVD鑑賞(^ω^)


これってさぁ・・・質問内容が表示されてないんだね・・・

ぐっさんが何の質問に対して答えてるのかわからないよ(・ω・)
自分も質問内容忘れてるし(・ω・)


てか、ぐっさんが終始笑いっぱなしでかわいすぎる><
言葉回しが上手すぎるYO(^o^)/

あんなにうまい言葉遊びを自分のためだけに披露するのはもったいないよね・・・



ってことで、今日は特別だよ(^ω^)
期間限定でようつべにうpしたげるかんね(^ω^)
みんなには内緒だよ(^ω^)
しばらくしたら削除するから早めに見てね(^ω^)


それでは、どーぞー↓