無駄休み

今月は仕事が暇なんですよ。。
なので今日は有給使用でお休み∩(´∀`)∩キャッキャッ


さっきまで寝てたよー∩(´∀`)∩キャッキャッ


今はぐっさんのDVDメッセージ見てるよー∩(´∀`)∩キャッキャッ

何回観てもはじめて観た時と同じトキメキを感じるよー∩(´∀`)∩キャッキャッ

大好きだ、ぐっさんが大好きだ><


暇なのでぐっさんもやってたソートやってみたよー∩(´∀`)∩キャッキャッ


●●さんの結果

ソート対象:人類

順位 名前
1 野口玲菜
2 その他



・・・・まじめにやりまーす∩(´∀`)∩キャッキャッ
でも、世界で一番好きな人がぐっさんだってことは真実なんだぜ(`・ω・´)
このこと言ったら友達から怒られるんだぜ(`・ω・´)
嘘をつくのが苦手、だから嘘は言わないんだぜ(`・ω・´)

じゃ、ソートing スタートぉ∩(´∀`)∩キャッキャッ
引き分けなしで選んでみました♪


ソート対象:AKB48+研究生

順位 名前
1 野口玲菜
2 川崎希
3 多田愛佳
4 渡辺麻友
5 小野恵令奈
6 佐藤由加理
7 田名部生来
8 篠田麻里子
9 板野友美
10 小嶋陽菜


見事に研究生ブームに乗れてませんね∩(´∀`)∩

ちなみに研究生(元を含む)で最上位は
23位の仁藤萌乃cでしたー(^ω^)

ソートだけを見れば
B>A>>>>>>>>研≧K
だお(^ω^)

そんなKだけど今日の公演メールが当たったから行こうか迷い中。。。

ちなみに「チユウ」と使う人と、「かな」を「香菜」って使う人を下にみてます∩(´∀`)∩キャッキャッ


K4はまだ1回しか見てないからNHKコンサート前にもう一度観てもいいかなぁ・・・


う〜ん、とりま(・∀・)
もういっかい♪←
ぐっさんDVDみまーす∩(´∀`)∩キャッキャッ