過去を振り返ってみる

携帯のメモリーがFULLに近いので昨夜画像を整理してたんだけど・・・
今更で、ひょっとしたら前に同じ事書いたかもしれないけど、ぐっさんどれ?



ぐっさん画像を現在から過去に遡って整理してたんだけど・・・・


昔のぐっさんって自画像撮るの下手だわー∩(´∀`)∩

ぐっさんて大別して3種類の顔があるよね∩(´∀`)∩

最近全然ぐっさんが変顔送ってこなくなったよー∩(´∀`)∩


HKで、だめだ><
なんも面白い事が思いつかん><
「おもしろい」ってなんだっけ?


モバメではぐっさん、たなぶが、
尾木ブロではらぶさま、まゆゆ
毎日のように様々な話題を提供してくれるでしょ。

彼女たちの発想の泉は枯れること知らずですか><


うちの泉はもうカツカツやで(´;ω;`)


明日は面白い事が思いつきますように(−人−)