忘れてた!!(゜д゜)

ぐっさん大好きーーーー!!!!



1日1回大好きな人への想いを叫ばないと足がつる毒を盛られたので(・ω・)


あー、どうしよう。。ほんと好き過ぎてイヤだ><
なんでぐっさんAKBに入っちゃったんだろ・・・・
なんで自分がAKBを観にいってたんだろ・・・
なんで・・・・
なんで・・


ぐっさんと出逢わなければこんなにきゅんと胸を締め付けられることなんてなかったのに><


神様は残酷だよ∩(´∀`)∩
もう一度、時をリセットできるのならば・・・・・



またぐっさんに会いたい><

何度でもぐっさんに会いたい><

大好き、ぐっさん><



あれだ、つまんない事しか書けなくなったのはぐっさんのことしか考えられなくなったからだ∩(´∀`)∩


♪恋しちゃたんだ、たぶん、気付いてないでしょう
♪星の夜、願い込めて、GUSSAN