ぐっさんの性格

そろそろFCの枠増しを考えてます。


こんばんわ、僕です∩(´∀`)∩



ぐっさんってモバメに性格が良くみえますか?的な事をたまに書いてるけど
自分的プロファイリングだとぐっさんって「結果性格が良くみえる」だと思うんだよねー∩(´∀`)∩

喩えるなら、電車の中で座ってて目の前に「お年寄りがあらわれた!」ってなった時
座ってるのも居心地悪いから席を譲るみたいなね∩(´∀`)∩


ぐっさんってめっちゃ気を遣うでしょ∩(´∀`)∩
ギスギスしたフイイキになるのも嫌いだし、そーならないように頭を使ってるだろうし∩(´∀`)∩


ぐっさんみたいに周囲の状況を把握して、行動してくれる人が居てくれるとありがいよね∩(´∀`)∩


純粋に性格が良い人より、計算して性格が良い振る舞いができる人のほうが自分は好きだー∩(´∀`)∩

純粋に性格が良い人ってなんか怖い・・・∩(´∀`)∩
信用できないZE∩(´∀`)∩

あっ、知ってますよ、自分の性格が歪んでることw∩(´∀`)∩



まぁ、これはあくまで自分的プロファイリングですけどね∩(´∀`)∩


ほんとのぐっさんがどこを切り取っても性格イィーだったらどうしよう∩(´∀`)∩





でも、そんなぐっさんもだ・い・す・き∩(´∀`)∩テレテレ


大好きって言いたいだけじゃないよ∩(´∀`)∩
つい本音がポロリ出ちゃうだけだかんね∩(´∀`)∩