大好き

ねぇ、ぐっさん・・・


もし、どこでもドアが発明されて車や飛行機がなくなっても
もし、独裁者が現れて第三次世界大戦が勃発しても
もし、ぐっさんがどこか遠くへ行ってしまっても

・・・どんなに世界が変わってもね、変わらないものがあるんだ。

それはぐっさんへの「想い」


大好きという想いは神様でも変えられないんだZE∩(´∀`)∩


この世の出来事が記録された聖書のようなものがあったとしたら
「1993.4.15 野口玲菜誕生」って記されてるね。

神様はそこに黄色い蛍光ペンでラインを引いて期末テストに備えるんだ。



世界にとってぐっさんは重要な存在で
自分にとってぐっさんは大切な存在。


ぐっさんの何気ない仕草一つ一つが
どんな絵画や音楽でも敵わない奇跡のような輝きに包まれているよ。


ねぇ、ぐっさん・・・



(^o^)
(^-^)
(^.^)
(^-^)