冬が寒くってほんとによかった

って、思える強い体と心をください><
寒過ぎてやびぁ〜(^ω^;)


寒いから職場の人と焼肉喰らってきたんYO}(^ω^)


美味しい肉と旨い酒を呑んでると、店内BGMで聞き覚えのある曲が・・・・


♪会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 ウィッシュ


完全にスルー決め込んでたのに、自分がAKBヲタって知ってる人が
「これって、あれですよね?」ってツッコンでキタから、さぁ大変(´ω`;)


まっ、話しの流れでどの子が好きなの?って聞かれるよね・・・
で、自分も熱くなってぐっさんの画像を見せながら
「かわいいですよね、かわいいですよね」
言いますよね。。。


自分は常日頃から客観性を大切にしてまして、
かわいい言うてる最中で気付いちゃいました・・・・


中学生(15)の画像を見せながら、必死にかわいい言うてる己の姿に∩(´∀`)∩




アウト!アウト!お前アウト(−∀−`)!

DA・YO・NE〜\(^o^)/


絶対ロリコン思われたYO(´д`)
ぐっさんそんなんじゃないのに><

世間のイッパソは何もわかっとらんのですYO(−ω−`)
すぐ年齢とかそーゆー数値で判断するとですYO(−ω−`)



ここで今夜のリクエスト∩(´∀`)∩
埼玉県の田名部生来ちゃん、千葉県の仲谷明香ちゃんからで
檄!帝国華撃団」(・∀<)b

みくちゃん、さやかちゃん、ありがとねー∩(´∀`)∩

この曲はサクラ大戦のOPだね∩(´∀`)∩
おにいさんね、一年前くらい・・パチンコのCRサクラ大戦フルボッコにされましたー∩(´∀`)∩

パチンコ、ダメ、ゼッタイ!