仁藤萌乃という核弾頭


もえP。
美人ですよね。

「廻っているお寿司は食べなそう・・・」というのが私の第一印象でした。
篠田麻里子小嶋陽菜とは違ったタイプの美人。


チームBでのもえぴーしか観ていない私の印象と
それ以外のもえぴーを観ている方の印象が全く違います。

チームBではまだ自分を上手く表現できていないようです。

私が観ている限りでも同様の感想を持ちました。

柏木由紀野口玲菜としかまだ打ち解けていないのかな?
ただこの件に関しましては今後解決していくと思います。


命の使い道」の衣装を着たもえぴーがどうしてもズゴックに見えて仕方ありません。(独断と偏見です)

いや、もちろん良い意味でですが。


もえぴーの夢とアイドルが紐付いているかはわかりませんが、もっとアイドルアイドルしてしまって良いと思います。
世の中に無駄なモノ・コトなんて存在しないのです。はい。


あ、私はただもえぴーとお友達になりたいだけです><b

(Formated by STINS「瓜屋茜が大好物」URL:http://d.hatena.ne.jp/STINS/