12月2日チームB公演 〜たなぶ生誕祭〜

たなぶ\(´ω`)/ッ最高(跳)





刻は遡ること数時間前・・・・
本日は福袋枠でチケを確保(・ω・)

で、入場抽選1順で呼ばれる・・・・
1順とかほんとイヤだ><

とりあえず、センター最上手最前に座るも居心地が悪い><
よく見掛けるたなぶヲタの人がいたのでその人にそこを譲って2列目に移動だZE∩(´∀`)∩


さぁ、PARTYが始まるよ(^o^)/


やびぁ〜(^ω^;)

今日めっちゃ盛り上がってるZE∩(´∀`)∩


ぐっさんが髪をすいててやびぁ〜(^ω^;)



まさか同じ人に二度も一目惚れするなんて。。。


髪のボリュームが軽くなったおかげでぐっさんのかわいいお顔が当社比で20%多く見れるYO(^o^)/

ぐっさんのおめめはどうしてそんなにかわいいの?
それはね・・・

今日の主役はたなぶなのでぐっさんについてはここでおしマイケル><


らぶさまの頭がお花畑や〜〜∩(´∀`)∩
甘い匂いに誘われるおいらはカ〜ナ〜ブン♪

てか、今日らぶさんもまゆゆもめっちゃテンションあげあげだったYO∩(´∀`)∩


まゆゆはテンション上がると、越えてはいけないラインを超えて来るって自分の中でのイメージだから
なにかやらかすんじゃ?と注目してたら・・・・


命の使い道」イントロでアイ〜ン→変なおじさん→だっふんだのコンボをかましてくれました!!!!!!(完全脳内)


たぶん普通にスリラーっぽくやってたんじゃない?(−ω−`)



自己紹介MCたなみんで会場から盛大なコールが!!!

「たなみーーん!!!」
「たなみーーーーん!!!」
「たなみーーーーーーーー!!!!!」


よし、この盛り上がりなら言える!

(小さな声で)「ぐさーん」

おいらのレア叫び出たZE∩(´∀`)∩

でも、モスキートーンだからお皿ちゃんくらいしか届いてないYAH(^ω^)


本日のサイリュームポイントはジャンヌダルク(・ω・)


いやね、さすがの自分も空気読んでちょっと振りしてみようかなって思うよね(・ω・)

でも、ジャンヌの振りわからないから前に座ってるあのたなみんヲタのマネをしようとしたんだ。。。

したらさ・・・・


その人が上級者過ぎて振りに独自のアレンジが加わっており全くわからん><

やびぁ〜(^ω^;)


でも、あたしがんばったよ(byめーたん)


公演は終始盛り上がり白いシャツ前でぐっさん仕切りによる生誕セレモニーがスタート∩(´∀`)∩



ぐだぐだやーーー><

ぐっさんぐだぐだやーーーーー><


たなみんのコメントに感動した><
滋賀から上京してきて、大好きな家族とも離れ離れになってしまい時には故郷に帰りたくなってしまう・・・
でも、ここまでこれたのはファンの皆さんのおかげ・・・


と、たなぶは言うけれど、後ろを見てごらん、と大声で叫びたかったね。

振り返るとそこにはメンバーという仲間がいるんだと∩(´∀`)∩


今日の生誕観た人全員がいってたけど(自分にとって全員は5人以上です)
たなぶってみんなからほんとに好かれてるんだよね(^ω^)

さすがに今日のメンバーの表情みてたらわかるもん。



たなぶ大好き><


ってさ。
じゃないと、今日の公演のような温かさは作れないって(^ω^)



今日もたなぶはキャワワでした♪




そして、公演後はぐっさん・たなぶと3ポラなんだZE∩(´∀`)∩

いま自分の中でブームな例のスタイルで書くからちょっと待っててねw