★12月2日 野口玲菜と田名部生来と僕の3ポラ 〜たなぶ生誕の夜〜

この気持ちに気付かれたくなくて
目を合わせると心が読まれそうだからつい逸らしちゃう。


胸の鼓動がバレるから
近づくのが怖くてちょっと距離をとっちゃう。


喋ると想いが口から飛び出しそうになるから
無口になっちゃう。


不器用だからうまく伝えられないし
臆病だからこの想いを伝えたくない・・・


ほんとは伝えたいし、知ってほしいけど。。

届かない、届けない想いをこの胸にしまって
苦しくて息もできないほど辛いけど
うん、大丈夫。


ぐっさんがたなみんと話してる時、小声で呟いたんだ。
「お願いだから、時間さん、止まって・・・」
もっとぐっさんとお喋りしたい。。。
もっとぐっさんを見ていたい。。。
もっとぐっさんと同じ空間にいたい。。。

明日もし世界が終わっても後悔しないように
ぐっさんのこと全力で想うよ。。。


今日は後日渡しで手元にポラはないけれど
今日の思い出は心のアルバムにデコレーションして大事に大切にしまったんだ。

会えなくなってもいつでもぐっさんのこと思い出せるように。


ぐっさんが大好き><