昨日を振り返ってみる

ほんと昨日は良い公演だったなぁ∩(´∀`)∩


自分が過去観た生誕祭の中でも間違いなく5本の指に入る良い生誕(・∀<)b


生誕祭の原点「お祝いしたい」って空気がすっごいあったよ><

ヲタとメンバーとスタッフさんの「お祝いしたい」って気持ちが劇場内に溢れてたよね><
これもたなぶの人柄だからこそなんだろうな(・∀・)

ちょくちょくオンデマンド用のカメラを覗き見してたけど、たなぶメインで抑えてたYO(^o^)/


あと、浦野・C・一美・ルフィーがいなかったってのも大きいかもね。
昨日の公演はみんなが主体性を持ち、何をすべきか考え行動してたと思う。

こりゃ浦野氏が荻窪ウェンディーズを終えチームBに合流した時には・・・


HKで、ぐっさんに飛びつくあの子たちを見て正直、脳内が「裏山C」でいっぱいになりました(^ω^;)

おでもニャンまげ、じゃなくてぐっさんに飛びつきたいZE∩(´∀`)∩



いやいや、良い意味で(^o^)/


そーいや、自分じゃないけど誰かの権利行使中に警察が劇場から出てきたよ(・ω・)

はは〜ん、さては恋泥棒罪でぐっさんを捕まえにきたな☆

ぐっさん、逃げて〜><



ってことで、KMJ48合格発表にワクテカ(・∀・)しながら、美容院に行ってきゃーっす∩(´∀`)∩