アウトブレイク

>予防接種しとくべきだった(・ω・`)


まじっすか・・・orz

愛も自由も希望も夢も願いも努力も想いも全てを打ち砕く伝染病感染ですか><


とりま、二日二晩程度は三途の川周辺を徘徊するのですね、わかります(´;ω;`)


2年前にインフルになった時、もういっそ殺してくれ><ってくらい辛かったからなぁ。。。
三途の川で何度もおじいちゃんにおいで、おいでされたもん(´;ω;`)


ま、あれだ、サイヤ人だって一度瀕死の状態から回復するとめたんこ強くなって復活するじゃん。
それだよ(^ω^)


悟空が帰ってくるのを待とうZE∩(´∀`)∩


よし、気持ち切り替えて正月休みのLaStDaY明日はセール行こうっと∩(´∀`)∩