正月を振り返る

ただいま(・∀・)


今年になってからまだ家族とうちにやってきた家族の友人くらいとしか喋ってないことに気付きました(>ω<。)



日本語忘れちゃうぅ\(>_<)/


(^o^){今日のことー1月4日


14時起床→TATSUYAに返却→新宿伊勢丹メンズ館→迷ってたセール除外品の鞄を買う→なんつったってセレブですから(−ω−`)→新宿のパールレディー→ぐっさんだっけ?柏木HAAAANだっけ?誰かがマイウーッマウマウってPUSHしてたチョコレートミルクティー、キミに決めたZE∩(´∀`)∩→だめだorz甘すぎる><→帰宅→買った鞄をトロンとした瞳で30分ほど眺める♪→優しい手つきで革製品用のクリームをぬりぬり♪→余は満足じゃ∩(´∀`)∩→さぁ、みんな集まって、ちびまる子チャソが始まるYO∩(´∀`)∩→今に至る


(^o^){うんっ!


明日から仕事、絶望した><
もっと正月ボケに浸ってたかった><


ではでは、今日も恒例のやつやってみっか!


ち 地球のみんな!たのむ!たのむからぐっさんに元気をわけてくれ!みんなの助けが必要なんだ!空に手を上げてくれ!はやく!!
ぐーっさん\(>_<)/バッ
ぐーっさん\(>_<)/バッ
ぐーっさん\(>_<)/バッ
らーぶさん\(>_<)/バッ
ぐーっさん\(>_<)/バッ