1月8日 チームB公演

もう公演終わったかなぁ(・ω・)


2009年ぐっさん初公演\(^o^)/
やったね\(^o^)/


仕事がそこそこ忙しいので今日はメール送ってないんだよ(´・ω・`)
だって、僕がメール出したら当たっちゃうもん(^ω^)



YES!調子に乗ってます∩(´∀`)∩


ぐっさん無事に公演できたかなぁ・・・。
病気明けなんて体力が低下して中々通常のパフォーマンスは発揮できないからなぁ・・・。




それにしても、日記に書くことがない!!><

だってさぁ・・・

休日は
(^o^){起床→寝る→起きる→寝る→起きる→食べる→寝る→起きる→就寝

平日は
(^o^){起床→仕事→就寝

なんだぜ(´・ω・`)


こんな生活の中にオモローな出来事なんてあるだろうか(いや、ない)

自分に出来る事は夢を語ることくらいですYO/(^o^)\


何気にB3って今月いっぱいなんだよね(´;ω;`)
あと何回「天使のしっぽ」を観る事ができるのだろうか・・・


で、自分閃いちゃったんだけどさ、絶対B4に「サバイバル」的な曲あるよ!!

歌詞は

殺(や)らなきゃ殺(や)られる 躊躇してる暇なんかないわ
夢なんてない あるのは現実だけ
誰も信じてはいけない それがサバイバルするためのルール
(らぶさんシャウト)「哀しいけどこれ戦争なのよねー!!」
思い出は邪魔になるから捨ててきたわ
感情はどこかに置き忘れてきたみたい

みたいな><



ま、僕が伝えたいのは


NO!戦争∩(´∀`)∩


ってこと><b



・・・・えーっと、自分が珍文を書いてる最中にみかちぃが長期療養ですか。。。
中西里菜が長期休養した時に思ったんだけど、みかちぃヲタにはちゃんと待っててもらいたいよね。。。
里菜ヲタってDDが多いから、分散しちゃってたでしょ。。。


逆にお-ぃえヲタは大江さんと共に歩み、共に劇場を卒業してったイメージがあるんだよね><
あれこそ侍でしょ!!


さういふさむらひに わたしはなりたい