(^o^){わーい

今日は絶対定時退社を掲げて鬼神の如く仕事をやっつケルナグール∩(´∀`)∩


そして、定時にばいばーい⊂二二二(´∀`)二⊃キーーーン



向かった先はコルソコモ青山店\(^o^)/


そうです、今日からCOMME des GARCONSがセールなのです(*^ω^*)

シャツ買っちゃいました(*^ω^*)
やったね(*^ω^*)


新宿伊勢丹メンズ館へワープ∩(´∀`)∩
こっちのギャルソンの方が品数豊富。
だけども、だっけど、サイズ欠けが多い。
ジャケット買おうか迷ったけどタイト過ぎて諦めたーっと★


ってことで、自分的セールはこれでおしマイケル(^ω^)
あー、楽しかった(*^ω^*)
服を見てるだけで時間が経つのを忘れるお(*^ω^*)
癒し系やわぁ〜(*^ω^*)


新宿来たんでついでにパールレディーに寄ったんだよ(´・ω・`)
ぐっさんがキニナールな黒ゴマミルクティーを飲んだんだよ(´・ω・`)

甘からず、かと言って、辛からず、それでいて旨からず・・・



・・・てか、味うすっ!!!!


HOTを選択したのがいけなかったんかな(´・ω・`)

でも、そのおかげで氷に邪魔されず最後の1粒までタピ夫を食べれたんだよ(´・ω・`)


明日は何タピ食べようかなぁ(*^ω^*)


HKでオンデマンドのみかちぃのコメントみたよ。。
あれ観て、胸にグッとこないやつなんているだろうか(いや、いない)。゜(ノД`)゜。



それとオンデマンド観た人ならきっと同じ感想を持ったはず・・・


浦野さんの顔がなんか怖い。゜(ノД`)゜。