1月10日(土)1回目 チームB公演 〜個人的\(2oo9)/初日〜

やぁ僕だよ(・3・)ノ


休日のB公演はほぼメール当たってます(*^ω^*)
なぜか1回目が当たります(;ω;)

自分は睡魔と契約を結んでいるので正直朝つらいっす><

YES!マイロード∩(´∀`)∩


でもね、頑張って起きて、頑張って電車に乗って、頑張って8Fに行って、頑張ってヨカタよー\(^o^)/



今日もぐっさんはキャワワでした♪


やっぱりぐっさんがいなきゃ年は始まらないZE∩(´∀`)∩

ってことで、皆様、ねこさま、あけましておめでとうございます←


話し逸れましたね。時間を3行程度戻します。
ぐっさん全然むくんでなかったよ∩・∀・∩
ぐっさんからマイナスイオンがぶわぁ〜って出とった(^ω^)
癒し系やー(*^ω^*)


公演に対して積極的に絡んでいこうという姿勢がみえたC(^ω^)
盛り上げていきたいってゆー気持ちも伝わってきたよ(^ω^)


天使のしっぽは柱が邪魔してよく見えませんでした(´;ω;`)
「見るんじゃない、感じるんだ」の精神でぐっさんの気を探ったんだよ(^ω^)
僕のスカウターがぶっ壊れたんだよ(^ω^)


天使のしっぽには野口玲菜のエッセンスが特盛りダーッ\(^o^)/
次回はちゃんと見えるとこにいこーっと><



でさぁ、チームB変わった?

なんか全体的にギラギラしてたんだよ(´・ω・`)


「いいもの作らなきゃ」って全面に出てる気負いがうまく馴染んでいけば、ギラギラがキラキラになること間違いない(^ω^)


MCはつまらない流れは早めに除去し、gdgd削減しとった(^ω^)


それと「頑張る」禁止ホールになっとった・・・
「頑張る」って言ったら罰金?PD公演の打ち上げ代に使われるとか?


兎に角、パッと見でもチームBを変えていこうとしてんだなぁって空気は感じられたよ。
早い遅いはあるけれど、行動を起こしたという事実はGOODでしょ(・∀<)b


☆今日の注目ポイント★
自己紹介MCでさおとめーが喋ってる時の萌乃cの顔(・3・)ノ
まゆゆの踊りってあんなにくねくねしてたっけ?(・3・)ノ
黒執事ネタはヲタに周知されていないためスベルということがらぶさんによって実証されました(・3・)ノ



公演後はまた新宿伊勢丹に行ってお洋服ちゃんたちと会話を楽しんできたんだZE∩(´∀`)∩
LUSHも覗いてみたけど、自分はロクシタン派かな><
固形石鹸の保管ってどーやるんだろ???


ではでは、睡魔が襲って来たので夕寝しまーす(・3・)ノ