QandA

暇だからQandAやってみまーす(^ω^)
誰からも質問来てないけどねw

(※BGMとしてお使いください)



−−−AKBヲタをやめようと思ったことはありますか?
そりゃ、あるよ(笑)何度ヲタやめて田舎に帰ろうとしたか。
でもね、もう野口玲菜という光を知ってしまったんだよね。
光がそこにある限りやめられないでしょー。
ま、僕はAKBヲタと言うよりは野口ヲタですけどね。


−−−あなたにとって「野口玲菜」とはどのような存在ですか?
う〜〜ん、、、、簡単に言ってしまうと「大好き」な人ですかね。
「大好き」って感情は神様が人間に与えてくれた素晴らしいギフトだと思うんですよ。
メリット・デメリット・見返り関係なしに「大好き」って気持ちさえあれば何でもできるでしょ。
真っ直ぐに向かっていける、そんな存在、かな。


−−−推し変を考えたことは?
え?それ僕に聞いてるの?w
あるわけないでしょ〜(激苦笑)
推し変どころか推し増すら考えたことないよ。
だって最高の推しなんだから。最高の上なんて存在しないかんね。


−−−もしヲタをやめるとしたらどのようなタイミングですか?
ぐっさんがそこにいる限りはやめないですけどね。
たとえ仕事の関係で遠方になったとしても、
たとえ結婚して秋葉原に行くなって嫁にどやされても
たとえ記憶喪失になったとしても、野口ヲタはやめないっすね。



−−−「ぐっさん」と出逢っていなければ今頃なにをしてましたか?
そんなこと考えたことないっすねぇ。。
なんだろ?難しいなぁ。
つまらない答えになっちゃいますけど、「そんなこと考えられない」じゃだめですか?w


−−−これからどちらへ?
秋葉原っす。公演です。
僕はいつも幕開いた時にまずメンバーみんなの目を見るんですよ。
それでだいたいその日の会場の雰囲気がわかりますからね。
今日は全体的に疲れが見えるから、だったらこーしよう、とか
今日はやる気元気に溢れてるから、あそこのアレンジをちょっと変えてみようとか。
やっぱり公演って生き物だから、その日その日に合った対応を取る必要がありますよね。

それじゃ、いってきまーす。



〜ぐっさん大好き、野口ヲタ歴1年9ヶ月 来週も来月もたぶん来年もぐっさん大好きは野口業界にいるだろう〜