AXとか


チームA5th「君に会うたび恋をする」のイントロと




アニメあんみつ姫OP「恋はくえすちょん」のイントロって



似てない?(・ω・)


どっちも秋元康だけどね><

でも、もっと「君に会うたび恋をする」に似てる曲があるんだよなぁ・・・
昭和のアニメでたしかあったはず・・・

思い出せない><

21エモンの曲「21世紀の恋人」・・・これは似てないな。。
youtube巡りしてたらみっけた昔大好きだった曲w




題名の件。

AXだけど、初日しか行きません∩(´∀`)∩
なので、初日に「天使のしっぽ」なければ・・・


泣いちゃうもん、ネ( 癶∀癶)


今日は疲れたのでここまで(・∀<)ノ

ばいならー∩(´∀`)∩