写真家

ただいま、おかえり。
疲れた><
今週の金曜ってなんかの祝日だったっけ?(・ω・)



−−−−やぁ僕だよ(・3・)ノ−−−−


写真家タナーブーが放つぐっさん画像・・・相変わらずやばいね(・∀<)b


一瞬を切り取ったはずの画像から芳醇な長編小説のような深い物語がひしひしと伝わってくる。

タナーブーはぐっさんらしさ、ぐっさんの今(リアル)を表現するのがマイウー(^ω^)
決して大きいとは言えない画像サイズ(キャンパス)を効果的に使ってる(^ω^)


モバメ本文もいいよね(*^ω^*)


終わりが見えぬイスラエルパレスチナ紛争を「たいやき」に喩え世界平和を訴えるとか、さすがだよ(・∀<)b

しかも、平和の使者「平和美」のcvであるぐっさんを効果的に使うなんてね。


写真家ってのはやっぱり画像にメッセージを込めなきゃ><




それにしても、ぐっさん地鶏のりんごほっぺぐっさんがかわいすぎる(*^ω^*)
完全に確信犯だよ><


「どや?w惚れてまうやろー∩(´∀`)∩やろ?w」ってゆーメッセージが込められてるよね・・・・



今回だけはその術中に見事に嵌ってやんよ(`・ω・´)


YES!フォーリンラブ∩(´∀`)∩



あっ、あいのりがすっげーおもしろい(^ω^)
やっぱり誰かに惚れるっていいよな〜。(いいよなおじさん風に)




HKで、ぐっさんが暗黒サンシャインに取り込まれ、ダークサイドに落ちたとかΣ(ω・`/)/
病みドル一直線やーーーー(−ω−`)

しかも暗黒世界を共に創る兵士を集めるためネガティ部を設立したらしい・・・・



じゃあ、僕は昆布(こんぶ)を設立しようかな♪





なんちって∩(´∀`)∩テヘッ


・・・・


・・・


・・



ちゅんちゅん ちゅんちゅん

なんだ夢か…
  ∧∧
 (*・ω・)
 | ⊃/(___
/└─(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もーれつにスベッタ夢を見たぞ…