【結果】チャリティーオークション

ただいめ(・3・)ノ


いやぁ、今日はびびったw

お昼に携帯でヤフオクチェックしたら自分がイタズラ入札したチャリティーオークションが最高値だったんだもんw


まじで17Kの貯金箱なんて無理><



ま、結果終わってみれば余裕で高値更新されてたけど・・・・



☆今日の格言★
お金で遊んじゃだめだよ(・∀<)b


でも、僕は野口ヲタをシンジテタカラー∩(´∀`)∩


HKで今日届いたぐっさんモバメのぐっさんやつれ顔・・・・


世の中にあんなチャーミングにやつれられる人がいますかっての!!(いや、いない)

ぐっさんモバメを取ってない人のためにもあの画像を貼り付けたいけど、、、それはムリポなのでイメージ画像を


5秒前

















クールー、ユービクルー


あー、もうかわいい><

ぐっさんだいす・・・・・もう言わないんだかんね(`・ω・´)


ぐっさんに釣られるとこだったYO\(^o^)/