嗚呼!ネガティ部∩(´∀`)∩

本日の公演はメール出してま千円(・ω・


僕みたいなお地蔵様は行っても行かなくてもどっちでもいいよね・・・(・ω・)


だってお地蔵だし、昆布出汁。
コールしないし、遣隋使。
振りコピよくわかならいよ、松本伊代


僕なんていてもいなくてもどっちでもいいヲタクなんだーー><


嗚呼!ネガティ部∩(´∀`)∩



今日のことー。

美容院行ってバッサリと髪を切ってきたよ(・ω・)

僕みたいなドジでグズでダメなヲタクは髪切るだけでなく、人生を切ったほうがいいよね(・ω・)

嗚呼!ネガティ部∩(´∀`)∩



夜はコラーゲン鍋で有名な隠れ家的鍋屋「中村玄」@恵比寿に行ってきたよ(・ω・)


僕みたいなバカでアホでマヌケなヲタクはそのままずっと隠れてろって話しだよね(・ω・)

嗚呼!ネガティ部∩(´∀`)∩


これがコラーゲン鍋↓

コラーゲンの塊が入ってて暖めると溶けてスープに。
味はそれなりに旨いサッパリとした鳥鍋ですわw



WOW!コラーゲンパワーが体中を駆け巡り・・・・明日へのエナジーが湧いてくっぞ!!!><

オラなんだかワクワクしてきたぞ!!><


よし明日のAXは踊り狂ってディスコにしてやっぞ!!!



って、AKBヲタ歴もうそろそろで3年になるけど今だに桜の花びらたちの振りすらよくわからないC><


えっと、右手挙げて、左手下げて、右手下げないで左手挙げない?わからーーん><


嗚呼!ネガティ部∩(´∀`)∩




冬ですね。
そうだ、旅に出よう。


それでは聞いてください。「ぼくらが旅に出る理由」