AX初日、そして伝説へ

えー、本日お仕事休んでます。
昨日更新できなかった理由は・・・

後半で説明します。。。
今日は長くなるで〜〜〜(・∀・)


−−−−モバメ−−−−
AX初日の朝に届いたぐっさんモバメ。
めっちゃ共感できるYO(^o^)/



ゆきりんに(゜∀゜)w


もう帰りたいテンションになってるのに何かに付き合わされるって拷問やでー><

ぐっさんとなかやんは鬼や><



−−−−AX−−−−
自分が参加できるのは初日だけ。
この日に天使のしっぽがなかったらもうAXで観ることができない。


結果は・・・・



自分は負け犬DEATH


ま、初日に天使のしっぽやらなそうなのは薄々感づいてたけどね(。∀。)←強がりw



42位くらいと予想。



嗚呼、観たかったなぁ。。。

明日という「未来」をいっぱいに詰め込んだ風船が大空高く舞い上がるとこを・・・。


夢という言葉を簡単には使いたくないけど、その風景を観ることが僕の夢でした><



天使っぽは観れなかったけどBの出番が結構あって楽しめたYO
「約束よ」は名曲(・∀<)b

「必殺テレポート」、「キスして損しちゃった」も大きな会場で観るとまた違った楽しさを教えてくれるよね。


毎回思うんだけど、やっぱりぐっさんは存在感あるよ(・∀<)b

言葉で説明できないんだけど、踊りにぐっさんらしさってのがあって全体曲でもなんとなくあの辺にぐっさんいるなぁってわかるもん。


ひな壇にいるぐっさんを観てより一層感じたのが
ぐっさんって15歳にしてはかなり大人っぽい。
考え方だけでなく立ち振る舞いも><

ひな壇にいるぐっさんがスラーっとしててかっこよかったもん(^ω^)


AXはひな壇があるからイイよね(゜∀゜)!


たなぶとまゆゆがめっちゃ楽しそうに踊ってたw


大島(麻)とか小嶋とか篠田とかあの辺は悪いオーラめっちゃ出てたw


そーいえば、チームAにともちんが二人いなかった??
ミッキーマウスが世界に一人しかいないように、
ともちんも世界に一人しかいないと思ってたんだけど・・・・

ぶっちゃけのんちゃんがともちんにしか見えなかった><

のんちゃんのトレカイベ・・・・申し訳ないが、今回ばかりはスルーさせてもらいます><


渡り廊下MCでらぶさんが心折れそうになってなかった?
何気にらぶさんもネガティ部だからなぁ><



ぐっさんはなんであんなに真っ直ぐな瞳をしてるんだろ><
昨日のぐっさんはやや前髪パッツンだったね(*^ω^*)



今日だけは言わせてください。


ぐっさん大好き!!!!!!


−−−−AX後−−−−
大好きな人の楽しんでるとこを観れる幸せを噛み締めつつ、らんらんるー♪と渋谷の坂を下っていると・・・・


ピキッ



って、腰のあたりで音がして、そっからもう腰が痛くて痛くて><

それでもまだ自転車に乗れたりしたんだけど、うちに帰ると痛み倍増><

もし自分がメンバーだったら「休演のお知らせ」レベルだよ、と。
もし自分が桜木花道だったら「選手生命に関わるわよ」と彩子さんに言われるレベルだよ、と。


それでもこのはてなを更新するため、負け犬画像を探してたのね。

でもどんどん痛みが酷くなるから更新諦めて寝ようとしたんだけど・・・・

痛みで眠れず、らぶさんの会いたかったブログにコメントして気を紛らわせたりもして。。。


深夜2時過ぎあたりにもうこれは耐えられない痛みだと、深夜やってる病院を探して診察してもらったわけですよ。。。



で、診察結果は・・・・









マスオ「ええーーーっ!!」


ぎっくり腰ってサザエさんの世界にだけある病気だと思ってた。。。


僕まだ二十歳ですよ←


これまで生きてきて腰痛も肩こりすらもあまり感じないワンパクな子だったのに・・・


ぎっくり腰はどうして私を選んだの?



あれかな?幸せ質量保存の法則が働いちゃったかな。。。
ぐっさんを観れた幸せ分のマイナスがやってきた、みたいな。

ほんとにぐっさんを観れてめっちゃ幸せだったかんね(`・ω・´)


腰が痛くて身動き取れない状態なので会社休みました。
AXなんてもちろん行けません><


今は腰にサポーターみたいの巻いて、痛み止めを飲んではてな更新してますw

痛み止め飲んでも痛みが酷い時用に座薬も3発ほどもらったよ・・・


医師がここぞという時に使えと。。。。


なんかルーキーズっぽくない?(^ω^)



長文になっちゃったね><
「ぐっさんがかわいい」まで読んだってレスはいらないっすw



ちなみに、僕は計算をして笑いを取る派です←
このぎっくり腰も計算ですYO・・・

心配されると困るから笑ってちょ