AX2日目

在宅わっしょい∩(´∀`)∩です
病人わっしょい∩(´∀`)∩です


たなぶが影アナやったみたいだね\(^o^)/


DVDって影アナばっさりカットされるんだっけ?
MCはばっさりカットされるんだよね(´;ω;`)


MCも含めてのAKBだろーがYO(^o^)/



今日はたなみんさん、はーさんからぐっさん画像が届いてほんとありがたいっす∩(´∀`)∩


ぐっさん画像は僕の心の湿布薬(・ω<)
腰の痛みを取ってくれるんだZE∩(´∀`)∩


ま、一日休んだら大分回復したけどね。


ひな壇アイドルぐっさんを観たいなぁ。。。
DVDじゃ全然わかんないんだよね><



びゃあ゛ぁ゛゛(*^ω^*)
本日最後に届いたぐっさんモバメが・・・・・

イタタタタタタタ(*^ω^*)
胸が痛い><

やっぱり前髪ぱっつんだね\(^o^)/
ちょー似合う(*^ω^*)



さて、あいのり見るか。
3月で終了なんてMOTTAINAI\(^o^)/