AX最終日 おめ\(^o^)/でと

B3rd公演・・・魔力ありすぎ・・・・・



天使のしっぽ、18位おめ\(^o^)/でと


正直、この順位は予想GUYです\(^o^)/
正直、めっちゃAXで観たかったです\(^o^)/


でもすっごく嬉しい\(^o^)/
野口玲菜という存在が多くの人に認められてるんだなぁと思うと、こんなに・・・・・嬉しいことは・・・ない\(^o^)/

ぐっさんって最高じゃない?(*^ω^*)

ぐっさんが自分自身の壁を乗り越えた結果がこの順位だよね\(^o^)/


努力は夢を裏切らないし、夢も決して努力を裏切らない\(^o^)/



そうそう、初日が1位だったんでしょ><


B!B!B!わっしょーい∩(´∀`)∩だね


ランキングと死体は様々な事を教えてくれるってゆーけど
AXのランキングでB3rdが上位に集中してることから読み取れるのは・・・・



客層が変わったことー





じゃないよねw
客層が変わったのはBだけでなくAもKも一緒。
それなのに直近のセットリストでB3rdがこれだけ上位に入ってるのは


チームBに魅力があるってことだYO∩(´∀`)∩



先輩たちに全然負けてない公演を作ってるんだZE∩(´∀`)∩

じゃないと同じセットリストで10ヶ月以上も公演できないって><
春夏秋冬を乗り越えたB3rdはパネェんだZE∩(´∀`)∩



ここ最近のチームBってなんとなく自信を失くしてるように見えたけど、今回の結果は調子に乗らない程度wに調子に乗っていいよね←
初心を忘れず、全力疾走で(・∀<)b


ちなみに「Partyがはじまるよ」が100位圏外というデータから読み取れることは
古いヲタがほんとに減ったんだなぁってことー。


いやいや、別にだからって昔は良かったとか懐古するつもりはないよ(*^ω^*)


「○○ってコール、今の客知らねぇんだろw」
「○○は踊らないのに、BINGOがはじまったら急に踊り出したよw」
「もうリストバンド知ってるやついないだろw」
って、ゆー人いるけど、自分はなんとも思わないんだよね。
別にそんなの知ってても知らなくてもどーでもいいじゃん。


ま、自分はヲタに興味ない人だから(^ω^)
ヲタ見に行ってるわけじゃないしね(^ω^)


でも
「あの有名な○○さんがいる。。。すげぇ」
って、言ってるヲタは物凄く下に見てます(^ω^)


思うんだけど、懐古するってことは現状に不満があるからじゃない?
自分は今が一番楽しい(*^ω^*)

昨日より今日、今日より明日が楽しい(*^ω^*)

懐古してる暇なんてないんだZE∩(´∀`)∩


逆に未来に行きたい(*^ω^*)

未来のぐっさんを観たい(*^ω^*)


ところでまゆゆ星間飛行は何位だったの?w


今日は良い夢見れそうだわーい∩(´∀`)∩