the song of the TeamB,by the TeamB,for the TeamB.

昨日は日本中がオバマフィーバーと初日フィーバーに沸いた一日でしたね(*^ω^*)


過去に戻る事はできないけれど・・・・
Bリーガーとして、歴史的瞬間に立ち会いたかったなぁ・・・





Bリーガーとして←






Bリーガー←




初日の曲前円陣の時にMIHOちゃんがマイクを通さないで感動するような言葉を言ったらしいですね。。

何て言ったかは墓場まで持っていく秘密みたいだけど、なんとなく何言ったかわかるなぁ・・・

たぶんだけど・・・・





「俺たちは強い!!!!!」




じゃないかな(^ω^)

そんなエピソードと共にチームB集合写真が送られてきたら、感動して泣いちゃうよ(´;ω;`)フワッ


今日のぐっさんモバメ観たらほんと胸が熱くなったYO\(^o^)/

強い気持ちがあればぐっさんならだいじょうV(・∀<)b

何気にここ数ヶ月、ぐっさんって良い結果を残しまくってるんだよね(^ω^)♪


ぐっさんの夢が叶うまでヲタやめへんで〜〜〜><



で、ピンとキタんだけど、次のチームK公演に絶対「初日」のアンサーソングあるってw


「後輩たちに負けてなんかいられないのよ。」


みたいな歌詞でさ。


あると思います(・ω・)



HKでこれ本物?なんとなく違和感が・・・