1月24日(土)チームB公演2回目〜Ossan,please speak something〜

今週平日は仕事のためB公演メール出さない予定なので千秋楽を除けば本日が個人的ラストB3rdPD公演。


なのにまだ腰痛継続中><


入場抽選は神のお導きだと思っているのでどんな結果でも受け入れるけど、今日だけは願いました・・・・

座れる順で呼んでくれ\(^o^)/
立ちだと腰が保たないぞ\(^o^)/


Thanks GOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!(・∀<)b



6順で2列下手柱の隣\(^o^)/
柱が「支え」てくれたんだZE∩(´∀`)∩



大好き><
ぐっさんが大好きや〜〜><

もう何度でも言っちゃう><
大好きだかんね!!!><



今日はなにもかも全てがキラキラ輝いて見えた(^ω^)


天使のしっぽ
これまで観てきた天使っぽの中で今日がベストでした(^ω^)
言葉では説明できないんだけど、勢い、パワーが過去最大
ぐっさんもらぶさんもなかやんも全力投球だった(^ω^)


まばたきしたら瞼の裏側に冷たい液体が・・・

別に辛いことや悔しい思いをしたことが浮んだわけではなく、無意識に体が、DNAが思い出に浸ってたんだろうなぁ・・・(−∀−`)


来年のAXも、再来年のAXも10年後のAXも天使のしっぽに投票します。
僕はこの曲が大好きです><



〜PD〜
いつから大阪のおばちゃんみたいな衣装になったの?(−∀−`)



〜純情主義〜
春姫さま・・・・浮きすぎ><

まつゆき。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか憑き物が取れたみたいで良い表情してたよ。

まつゆきがAKBで生きてきた証を忘れたくないな・・・


wiiiiiiiiiiiiiiiiii



〜てもでも〜
最後までこの曲の振り付けが一切理解不能でした><
なんでヲタはみんなあのランダムに動く腕の振りができるの><

最後はゆきりんとみかちのが観たかった・・・という想いは僕の心の中にしまっておこう(・∀・)



〜ジャンヌ〜
今日になって気付いたんだけど、うりゃっって槍をゆっくりと山に置いてくんだね(−∀−`)

あの槍って・・・数百万年に一度復活して世界を不安と混沌に陥れるといわれる魔王を封印する伝説の槍「グングニル」・・・って設定でしょ∩(´∀`)∩

もっと豪快に刺してもいいんジャマイカ(・∀・)


あと、これも今更かもしれないけどさ
たなぶのキレキレダンスって夢である戦隊系を想定してのものなんだろうね(^∀^)
今更でサーセン><



なんか今日はすごいパワーをもらった。
AKB48シアターはパワースポットだわ(^ω^)
天国に一番近い場所だわ(^ω^)


腰やば太郎で同じ姿勢で2時間とかきついんだけど
今日の公演観てたら腰が砕けても観る価値あるなって思った。

等価交換の原則で言えばそれくらいの価値のある公演だったよ。


非常に素晴らしゅう公演で御座いました(・∀<)b

心から言わせて欲しい、「楽しかった」と(・∀<)b


あ、もちろん「ぎっくり恋」になったことは言うまでもない\(・∀・)/
心がピキッと鳴って、痛みが治まらないZE∩(´∀`)∩



ちくしょーーーー><

ものさしに10500円で入札してきたZE∩(´∀`)∩



公演後はひさっしー振りの友人たちと合流して近況報告(・ω・)
自分・・・・正しい選択できたのかなぁ・・・・


ぐっさんの画像見せたら
「あー、なんかわかる。○○(←僕)の好きそうな顔だわ」


15歳言うと
「えー、・・えーーーー!!!15に見えない!!」


だってさ(・ω・)


今日めっちゃ飲んだわ><




甘〜いお酒をw


で、帰りに携帯見たら・・・春姫さまがチームBに昇格と(゜∀゜)!


飲んでる間に世の中動いてるんだなぁ・・・・


意外\(^o^)/



さて、どんな化学反応が起こるのでしょうか(−ω−`)