小原春香

実は自分も春姫さまと同じ広島県民なんですYO\(^o^)/


両親共にガチ広島県民で親戚もほとんど広島在住。


広島には5歳までと中1〜2の間しか住んだことないけど、たまに田舎に帰ってる。

このCMを観ると広島に帰ったなぁって実感><


自分では気付いてないけど、家族との会話は広島弁らしい(-ω-`)
家族の会話は第三者が聞いてるとケンカしてるみたいなんだって><
日常会話なのにw


広島県民って基本的には口が悪いかんねw
春姫さまも悪気のないタイプの毒舌だと思うんだよね(^ω^)


自分は悪意のある毒舌ですが∩(´∀`)∩←


チームB色と春姫さまが全く違うため、逆にあると思います(・ω・)
良い意味で荒らしてくれることに期待(・∀<)b



HKで初恋ダッシ初回限定.verAのPV撮影メイキングにもぐっさん映ってるかなぁ・・・

ぐっさんのうっとりするような綺麗なストレートの髪型・・・・大好きです><


嗚呼!ぐっさん大好き∩(´∀`)∩

恋は臆病者∩(´∀`)∩