さおとめーーーーー!!!

えー、・・えーーーー!!!降格っ!!?



でもさ、運営の、特にフロントサイドは辞めさせようとしてたよね・・・。


AKBってほんと社会の縮図だと思うわ><

メンバーは学生が中心だけど、完全に大人の、経営の、世界でしょ(-ω-)


新卒・中途と大量に採用して数週間の社員研修ののちOJTで現場へ。
その中で使える人材をどんどん上にあげて行き、使えない人材は放置。
営業職はこーゆーの多い><

AKBってそんな感じでしょ。

教育プログラムなんてないから自らで目標を設定して考えて行動していかないといけない。


いやぁ、そんな環境じゃ心が擦り減るよ・・・



でもさ、早乙女も菊地も心が強い!!
ふつーだったら完全に折れてるってば><


心が強いのか、劇場の光がすごいのか・・・
あの光を一度浴びたらもう忘れられないのかな・・・


あ、あやりんの復帰ですが自分的には反対ではないかな。
ぐっさんを差し置いて推されたら許せないけどね∩(´∀`)∩←


あやりんのしたことは”アイドルとして”致命傷だけど、その致命傷を負ったアイドルが復帰した時に、あやりん、そしてヲタはどのような行動を取るのか、人間行動学のケーススタディーとして興味がある><



あいのりはじまった(・∀・)