ラグナロク〜終末〜

日付変わって今日はB公演かぁ・・・。


チーム研究生オーディションにしても、早乙女の件にしても夢がなさすぎるよ。。。

必要なプロセスを踏まないで突然すぎるよ。。。

運営の血は何色だよ。。。


今回の件はメンバーにプレッシャー与えすぎでしょ。。。。





それと同時にヲタにもプレッシャー与えすぎだよ。。。



ある日突然大好きな人がいなくなっちゃったら、自分どうすればいいんですかね?


新しい推しを探すって発想は100%有り得ない。

代わりがある恋をしてきたわけじゃないんだかんね(`・ω・´)
ぐっさんの代わりなんて100万回生まれ変わっても出逢えないんだかんね(`・ω・´)


ぐっさんがAKBに居たいと思っている限り、AKBに居て欲しい><

劇場でコールできない自分だけど、参加できる握手会は出来るだけループする(`・ω・´)

自分が出来る応援を精一杯する(`・ω・´)

少しでもぐっさんが活動しやすい環境を作れればいいな(・ω・)



らぶさん、たなぶ、まゆゆも必要あらばサポート。
この3人のことオハナだと思っとりますから><


ぶっちゃけ、汚いかもだけど自分が出来る事なんてお金を遣うことぐらいだよ・・・(´・ω・`)

運営に踊らされても構わない。結果、ぐっさんたちの評価に少しでも繋がるのならば\(^o^)/



自分が嫌いな人。卒業とかが決まった後に
「俺なにげに応援してたんだよね」
って、その子にコールや握手や権利を一切していないのに言うやつ。


もうね、キリンに後ろ蹴りされて内臓破裂しちゃってよ〜、って思う。



あー、最近つまんない更新ばっかだね(-ω-`)
ごめんね(-ω-`)


楽しさの欠片だけを拾い集めて生きていきたい・・・