5月ガチャガチャ

昨日は給料日だったよー\(^o^)/

今月はガチャガチャやってないから懐がほっかほかやー♪
こないだ受けた情報処理のテストも合格したから会社からお金もらえるどー♪

なもんで、明日スーツでも買いにいこっと><
以前も利用した「麻布テーラー」ってとこで。
http://www.azabutailor.com/

ここはパターンオーダーのスーツ作ってくれるとこだけど
リーズナブルでお薦めだよ><b


新しいスーツが完成したらぐっさん(野口玲菜)と2ポラ撮りたいなぁ(∀)


せっかくポラを撮るんだから身だしなみもシッカリとしなくちゃね(・∀<)b



それにしても、チームBのみんな満身創痍だなぁ。。
たなみんさん風邪?治ってればいいんだけど・・・
季節の変わり目にひく風邪は長引くからねぇ(´:ω:`)

てか、1日3公演はきついでしょ。。
たなみんさんって滝汗だから、絶対ひどくなっちゃうよ(´:ω:`)

ぐっさんは腰とささく(ry
スラムダンク世代としては腰の痛みと聞くと
どーしても選手生命に関わる!!って心配しちゃうよね(´:ω:`)


ここで僕が心配ばかりしても、なにも結果は変わらないので
心配するのはやめる!(`・ω・`)

その代わりに、祈る!(`・ω・´)エコエコアザラクエコエコアザラク

届け、この想い\(・ω・)/