5月17日チームB公演3回目 と 昨日今日のコトー(長いよ)

17日(土)

寝坊して起きたら15時とか(´−∀−)
スーツ買うのは諦めたっと♪

で、3回目を98中券使って確保しといたので秋葉原へ。

と、その前にナンバーナインに寄ったら奇跡的に靴が売ってたよー><


NUMBER (N)INE×VANS
マジかっけーーっす(・∀<)b
さっそくこれを履いて秋葉原へ行ってみたよ。

ぐっさんと一緒で新品の靴はちょっと履き難いかも・・・

まぁ、そのうち足になじんでくるでしょう(∀)


17時頃に秋葉原へ到着。
カフェ(48劇場カフェじゃないよ)でお手紙書いたよφ(..)

チケ購入後にお手紙はインフォへ。
久しぶりにインフォにお手紙を預けたなぁ・・・

ここ最近は触れ合い系権利使用時に渡してたけど
やっぱり権利物使ってると心が汚れてくるね><

「お手紙はインフォへ」やっぱりこれが原点だよ(・∀<)b


公演はマカロンさん、KOUさんとその界隈の方と連番購入して2順入場→下手最前へ。

腕に巻くサイリュームもらったけどやっぱり僕はお地蔵様スタイルを貫き通すYO!


てか、みんながあんなに振りを覚えてるのが不思議でならない(ω)
以前、桜の花びらたちを30分かけて自主練したけど
全く覚えられなかったよ(T_T)



公演ですが、



昨日もぐっさんはキャワワでした♪




そして、昨日も石田ちゃんはキョドッってました♪
石田ちゃんも自分と同じで「踊り×」の能力あるんかな・・・

自分の踊りを覚えられない感覚を例えるなら
「アルファベットを知らずに英単語を覚えようとする」
感覚なんだよね。時間を掛けても全く頭に入らない。。

石田ちゃんもそんな感覚だったら、まずはアルファベットから覚えた方がいいよ><


あとね、ぐっさん(野口玲菜)の左手テーピングがはずれてたよ!!
モバメでは左手がガチャーン痛いって書いてあったけど治ったのかな??

Bメンは満身創痍だよ。。。
自分クラスになると全員曲で誰かが抜けてるとわかるからね。
もしくは、三島が混ざってるとわかるからね(∀)

今はただただみんなの回復を祈るばかりです(´・ω・`)



公演後に気まぐれでユウくんに電話したら浦和で飲んでるとのこと。
普段なら23区外から出る気はしないんだけど
なぜだか行かなければという感覚に襲われたんだよね。


で、浦和へ。

トキさん、主さん、ユウくん、自分の4人で飲んできまんた(・∀・)

自分が若気の至りでやったあの事はぜひ秘密で♪

信じている人の夢を壊したくないので><



18日(日)


てかさー、おかしいよーー!!
大人が財布の中にお金入れずに飲みにくるなんて!!!

自分がもし参加してなかったらどうなってたんだろ??w


終電は余裕で終わってたのでそのままマンガ喫茶へ。
半袖だったのでかなり寒かった。。。

6時頃にマンガ喫茶脱出で帰ろうとしたら浦和駅が工事のため使えないとか。。。
ついてないっすわ。

なんとか帰って仮眠を取って、今日こそスーツ買いに行ったよ(^o^)

千秋楽前に撮る予定のポラはこのスーツ着ていくどーー(・∀<)ノ


あー、疲れた。
今日のモバメのぐっさんノリノリやな(^ω^)